『4358』さんのたい焼きコインケース。 | 岩手deまったりto自由na気分

岩手deまったりto自由na気分

岩手好き。旅好き。酒好き。飯好き。麺好き。湯好き。女性は少々。多忙なサラリーのふりをしながら、ふっとしたプライベートな瞬間を切り抜いた、岩手イチつまらないブログです。それでもいい♥️という変態さんは、足を停めて見てください‼️アメブロ10年目突入

Since2015.

おはようございます😀

今回は、個人的に大好きな、
4358さんの革製品のご紹介。


『わがまちバンザイ』という、
県民のみ知るローカル番組で、
この、たい焼きコインケースが
紹介されていて、
一目惚れ😌🌸💕

内村家具さんでも、
購入可能とのことで、
さっそく行ってみました笑い泣き

ありました‼️⏩️即購入(笑)

う~ん、
可愛くて使えない(笑)




-HANDMADE LEATHERCRAFT-
4358(よんさんごうはち)
aging&anti-aging

                      トランプスペードAmeba blog
                      トランプハートHomepage
                      トランプクローバーFacebook
                      トランプダイヤInstagram