【食歩-235歩目】えど切りそば ゆで太郎 盛岡インター店 | 岩手deまったりto自由na気分

岩手deまったりto自由na気分

岩手好き。旅好き。酒好き。飯好き。麺好き。女性は少々好き。多忙なサラリーのふりをしながら、ふっとしたプライベートな瞬間を切り抜いた、岩手イチつまらないブログです。それでもいい♥️という変態さんは、足を停めて見てください‼️アメブロ10年目突入

Since2015.

今回はゆで太郎さんへ。

FC展開で全国に拡大しているゆで太郎さん。
盛岡インター店はオープン間もないです。

日替わり得セット(600円税込)を。

蕎麦は自家製麺です。
小麦粉の袋がありましたので、
店舗ごとに麺を作っているのでしょう。

この日のセットはミニ海老舞茸天丼。

作り置きな天ぷら感ですが、
このお値段なら納得しますね。

早さと安さは、サラリーマンの味方。

メニュー。

日替わり得セットのミニ丼がいいですね。

ごちそうさまでした。

さぁ~て、次はどこいこ爆笑!?