【食歩-234歩目】十割そば たからや | 岩手deまったりto自由na気分

岩手deまったりto自由na気分

岩手好き。旅好き。酒好き。飯好き。麺好き。女性は少々好き。多忙なサラリーのふりをしながら、ふっとしたプライベートな瞬間を切り抜いた、岩手イチつまらないブログです。それでもいい♥️という変態さんは、足を停めて見てください‼️アメブロ10年目突入

Since2015.

今回は『たからや』さんへ。

R106を宮古市へ向かい、
旧新里村茂市にお店はあります。

ミニざる蕎麦セット(1,150円税込)を。
丼はカツ丼と天丼から選べます。

蕎麦のうんちくはありませんが、
美味しい蕎麦ですねぇ~🎵

このカツ丼も好きです。

そして何よりこの景色がいい。

こちらは、同じく天丼セット。

空の青さと緑な木々の中でいただく蕎麦は、
美味しさをアップさせますね。

メニュー。




いつもは、宮古街道を急ぐあまり、
立ち寄ることのない場所でしたが、
なかなかいいお店見~っけな感じです。

ごちそうさまでした。

さぁ~て、次はどこいこ爆笑!?