【1,018杯目】味噌屋がんこ亭 | 岩手deまったりto自由na気分

岩手deまったりto自由na気分

岩手好き。旅好き。酒好き。飯好き。麺好き。女性は少々好き。多忙なサラリーのふりをしながら、ふっとしたプライベートな瞬間を切り抜いた、岩手イチつまらないブログです。それでもいい♥️という変態さんは、足を停めて見てください‼️アメブロ10年目突入

Since2015.

今回は北上のがんこ亭さんへ。

ランチメニュー、石焼担々麺セット(1,050円)を。
単品だと920円です。

石の器がグツグツボコボコ沸いてますね。
この日の気温34度超えだから、
見てるだけで汗がでてきます(笑)

担々麺ですが辛くはなく程よい塩梅。

最後まで熱く、舌を負傷しましたが、
なかなか美味しくいただきました。

セットはライス&餃子3個。
こりゃ、満腹ですね。

岩手の醤油や、
県産のお酒など拘ってますね。

メニュー。

ランチメニュー。

ごちそうさまでした。

【店舗情報】
店名:味噌屋がんこ亭
住所:北上市村崎野19-296-5
時間:11:00~16:00,17:30~22:00他、曜日による。
休日:無休(月曜日はランチのみ)
★★★★