【食歩-230歩目】炭焼きホルモン専門店べこぶた | 岩手deまったりto自由na気分

岩手deまったりto自由na気分

岩手好き。旅好き。酒好き。飯好き。麺好き。湯好き。女性は少々。多忙なサラリーのふりをしながら、ふっとしたプライベートな瞬間を切り抜いた、岩手イチつまらないブログです。それでもいい♥️という変態さんは、足を停めて見てください‼️アメブロ10年目突入

Since2015.

今回は菜園のべこぶたさんへ。

そう言えば、
『しんちゃんらあめん』食べてないなと、
やっとの思いで訪問してみるも、
あっ、もうやってない?んだね(苦笑)
相変わらずなリサーチ不足。。

というわけで、
べこぶたさんのランチをいただくことに。

Aランチ(コンボ定食)(800円税込)を。

カルビ、ロース、セセリ、豚バラから、
二種類のお肉をチョイスできます。
ワタクシはカルビ&ロースをお願いしました。

そして、タレも醤油、味噌、塩から選べます。
今回は味噌でお願いしました。

まずは、ありがたい小鉢。
この日は、茄子のおひたしと市販のお新香でした。

そしてメインが運ばれてきて唖然‼️

『ニグ』が、すご~く多い‼️

写真だとそれほどには感じられないかなと?
が、しかし、で~す、です。でし。

この味の濃さと量は、
食べ盛りな学生さんにおすすめです。

ランチメニュー。

ごちそうさまでした。

さぁ~て、次はどこいこ爆笑!?