【道の駅の旅-岩手34】道の駅はなまき西南 | 岩手deまったりto自由na気分

岩手deまったりto自由na気分

岩手好き。旅好き。酒好き。飯好き。麺好き。女性は少々好き。多忙なサラリーのふりをしながら、ふっとしたプライベートな瞬間を切り抜いた、岩手イチつまらないブログです。それでもいい♥️という変態さんは、足を停めて見てください‼️アメブロ10年目突入

Since2015.

道の駅の旅-岩手34
道の駅はなまき西南

本当であれば、
東北6県道の駅を、
そろそろ制覇していたはず。

が、コロナの影響で県外への移動は自粛中。
いつになったら制覇できるのか?

気付けは宮城にも新しい道の駅が…
そして、岩手にも新しい道の駅ができました。

岩手なら、行ってもいいよね?
ということで、
先日オープンしたばかりの
道の駅はなまき西南へドライブ。

お盆ということもあり、
お花がたくさん売られていました。

オープン間もないのとお盆が重なり、
こじんまりとした店内は密な状態。

夏野菜が安く売られてましたね。

焼肉屋さんも入ってます。
(/ω・\)チラッ    カツ丼800円

岩手の道の駅はコンプリート。

追いついては離される。
東北制覇は、いつのことやら…。