【食歩-217歩目】手打ちそば極楽乃 盛岡市中央公民館店 | 岩手deまったりto自由na気分

岩手deまったりto自由na気分

岩手好き。旅好き。酒好き。飯好き。麺好き。湯好き。女性は少々。多忙なサラリーのふりをしながら、ふっとしたプライベートな瞬間を切り抜いた、岩手イチつまらないブログです。それでもいい♥️という変態さんは、足を停めて見てください‼️アメブロ10年目突入

Since2015.

今回は中央公民館内にある極楽乃さんへ。
本店は雫石にあります。

えび天もりそば(1,200円税込)を。

しっかりこしのある麺は、
ひやっひやで美味しい。

海老と舞茸の天ぷらは、
衣が厚めのしっかりカリッとタイプ。

蕎麦と同じ天つゆに浸すしかないのが残念。
岩塩とか欲しいところ。

1,200円。
しがないサラリーマンのリッチなランチ。

メニュー。


ごちそうさまでした。

さぁ~て、次はどこいこ爆笑!?