”コロナ禍も乗り越えたい!美味しい三陸・魚の生ハム&燻製お届けします。” | 岩手deまったりto自由na気分

岩手deまったりto自由na気分

岩手好き。旅好き。酒好き。飯好き。麺好き。女性は少々好き。多忙なサラリーのふりをしながら、ふっとしたプライベートな瞬間を切り抜いた、岩手イチつまらないブログです。それでもいい♥️という変態さんは、足を停めて見てください‼️アメブロ10年目突入

Since2015.

ワタクシがアメブロに出逢い、
ブログを始めたのは、
2015年のこと。

食べ歩きが好きで、
岩手のラーメンを中心に、
個人的な乏しい味覚をもって、
勝手な感想を書いてきました。

サービス業界全般、
人口の少ない岩手にあり、
全国的なFCの安定性か、
地場という強烈な独自性を
出さなければ、
生き残るには難しい土地柄?
そんな気がしています。


そんな中でのコロナ問題。

特にも飲食業は、
大打撃を受け続けています。

⬆️岩手の居酒屋ゑんさんblog⬆️
⬆️ポチッとな爆笑⬆️

https://youtu.be/uxaWM-Q0lDc
⬆️ユーチューブ⬆️

食べ歩きが好きな、
ワタクシとしては、
『何かできることはないかな?』
と考えます。

しがないサラリーマン、
masa-pekoの乏しいお小遣いで…

そうだ!!
クラウドファンディング👊

『岩手の居酒屋ゑん』さん、
ワタクシにも少しばかり
お手伝いさせてくださ~い爆笑


コロナ禍も乗り越えたい!美味しい三陸・魚の生ハム&燻製お届けします。 | 岩手の居酒屋ゑんと唐揚げみたけ
https://ameblo.jp/iwatenoizakaya-en/entry-12604666454.html


⚠️注意⚠️
クラウドファンディングは、
自己責任で‼️