【966杯目】満州ニラら~めんの店さかえや | 岩手deまったりto自由na気分

岩手deまったりto自由na気分

岩手好き。旅好き。酒好き。飯好き。麺好き。女性は少々好き。多忙なサラリーのふりをしながら、ふっとしたプライベートな瞬間を切り抜いた、岩手イチつまらないブログです。それでもいい♥️という変態さんは、足を停めて見てください‼️アメブロ10年目突入

Since2015.

今回は『満ニラ』さんへ。

満州ニラら~めん大(850円税込)を。

この唯一無二なビジュアルと味。

花巻のお店には、
最近何かと話題の、あの『夜』の美食家も。

程よいラー油の辛さが、
細麺とよく合うんです。

定期的に食べたくなる一杯ですが、
少し辛さが弱くなったような…。
気のせいでしょうか??

一味をプラスしていただきました。

メニュー。

2017年の夏頃は満ニラの大で700円だったなぁ。
消費税も人件費も上がったし、
材料費もあの頃より高くなったのかな。

冷やしはどうなんだろ??

ごちそうさまでした。

【店舗情報】
店名:満州ニラら~めんの店さかえや
住所:滝沢市滝沢字室小路62-2
時間:11:00~15:30
休日:木曜日
★★★