【食歩-207歩目】レストラン カトレア(サンセール盛岡内) | 岩手deまったりto自由na気分

岩手deまったりto自由na気分

岩手好き。旅好き。酒好き。飯好き。麺好き。女性は少々好き。多忙なサラリーのふりをしながら、ふっとしたプライベートな瞬間を切り抜いた、岩手イチつまらないブログです。それでもいい♥️という変態さんは、足を停めて見てください‼️アメブロ10年目突入

Since2015.

今回は志家町にある、
サンセール盛岡内のレストラン『カトレア』にて、
ランチをいただきました。

牛すじの柔らか煮(ライス付)を。
これがなんと500円(税別)。

サイドディッシュコーナー(300円税別)。
10種類程の総菜や味噌汁、デザートなどから、
お好きにどうぞとな。

じゃあ遠慮なくと、
あれやこれやといただきました。

そして、牛すじの柔らか煮ですが、
これが本当に柔らかい。
量も申し分ないし、味に至ってはウマイ‼️

期間限定のランチメニューで、
10日程で変わっていくのかな?

サイドディッシュ入れても800円(税別)。
なかなかいいレストランですね。

除菌やテーブルクロスの交換、
アンケートの記入など、
コロナ対策もしっかりしています。

ごちそうさまでした。

さぁ~て、次はどこいこ爆笑!?