志村けんさんと『伊七郎』の話 | 岩手deまったりto自由na気分

岩手deまったりto自由na気分

岩手好き。旅好き。酒好き。飯好き。麺好き。女性は少々好き。多忙なサラリーのふりをしながら、ふっとしたプライベートな瞬間を切り抜いた、岩手イチつまらないブログです。それでもいい♥️という変態さんは、足を停めて見てください‼️アメブロ10年目突入

Since2015.


こんばんは爆笑



『コロナが憎い…』
誰かがそう言いました。

そして、
ワタクシもそう思いました。

志村けんさんが、
まさかコロナで亡くなるなんて、
誰が想像したでしょうか。



『伊七郎』とは、
志村さんがこよなく愛した、
芋焼酎だそうです。

いきさつまでは書きませんが、
その話を聞き、
即座にポチッとなてへぺろ
届きました~!!ルンルン

                販売者:株式会社 海連
                製造所:鹿児島酒造株式会社黒瀬杜氏伝承蔵

今回は四合瓶×2本の注文ですが…

『志村さんへの御礼の気持ちを込め今回のご注文に限りミニボトルを添えさせていただきました。』

ありがとうございますキラキラ

ちなみに、
『いしちろう』ではなく、
『いひちろう』です。

バカ殿でもみながら、
ロックでいただきますかね。

そして、くだらない笑いに、
心から大笑いして…

個人的な合掌とします。