【STAY-HOME俺飯②】ワイン祭88。ガストのデリバリー | 岩手deまったりto自由na気分

岩手deまったりto自由na気分

岩手好き。旅好き。酒好き。飯好き。麺好き。湯好き。女性は少々。多忙なサラリーのふりをしながら、ふっとしたプライベートな瞬間を切り抜いた、岩手イチつまらないブログです。それでもいい♥️という変態さんは、足を停めて見てください‼️アメブロ10年目突入

Since2015.

おはようございます爆笑


お正月頃は、
こんな春がくるなんて、
誰も想像してませんよねえーん

インフルと花粉症予防のため、
日頃からマスクを購入してて、
あっちの店が50円安いとか…
ケチでも選べた時代が懐かしい。

さ~て、
今回はガストのデリバリー。

実は…言いにくいけど…
ラブラブ初体験ラブラブ

で、ちゃっかり、
ワイン祭赤ワイン

まずは、マルゲリータピザ

あんまりわがらねども、
お味もいいんでねすかね!?
急に訛る…(笑)

で、なんちゃら~ミックスステーキ
なんちゃら~入ってます。

初回会員登録
15%オフクーポン!?
みたいなので、
安くなりましたとさ~グッ


テレサ・テン
ルンルン時の流れ~に身を任せ~ルンルン
ルンルン楽しむSTA~Y-HO~MEルンルン
と歌ってみたり(笑)
古い…。



暗い時こそ、明るさが見える!!
今日も素敵な1日をキラキラ