懸賞の凡人…029 | 岩手deまったりto自由na気分

岩手deまったりto自由na気分

岩手好き。旅好き。酒好き。飯好き。麺好き。女性は少々好き。多忙なサラリーのふりをしながら、ふっとしたプライベートな瞬間を切り抜いた、岩手イチつまらないブログです。それでもいい♥️という変態さんは、足を停めて見てください‼️アメブロ10年目突入

Since2015.

ついにこの日が来ました(笑)
ブログを始めて早五年。

応募もしなけりゃ、
当たりもしないチーン
それ、当然(笑)

が、そんな懸賞の凡人、
masa-peko家にも、
ついに春が来たのです‼️

じゃ~ん🎵

重いお届けものだと思ったら…。
※個人情報保護のため一部魚介類(笑)

あっ、
いつかの酒蔵スタンプラリーだ‼️

何ヵ所か訪問して、
スタンプゲットしたんだっけ。

やっぱり、
当選てうれしいですね~ルンルン


しかも、
地酒の利き酒8本セット爆笑

こりゃ、たまらん。
久々にうれしい出来事ですウインク