【旅行/宿泊】大江戸温泉物語鳴子温泉幸雲閣~ホテル編~ | 岩手deまったりto自由na気分

岩手deまったりto自由na気分

岩手好き。旅好き。酒好き。飯好き。麺好き。湯好き。女性は少々。多忙なサラリーのふりをしながら、ふっとしたプライベートな瞬間を切り抜いた、岩手イチつまらないブログです。それでもいい♥️という変態さんは、足を停めて見てください‼️アメブロ10年目突入

Since2015.

さて、ホテル編です爆笑

『大江戸温泉物語
鳴子温泉幸雲閣』
こちらが、今回の宿です爆笑

さっきの投稿でも出た、
大きなこけしがお出迎えびっくり

今回のプランは、
和洋室(ツイン+7.5畳和室)
一泊二食アルコール飲み放題(60分)付
二名一泊(¥24,256-各税込)

なので、
ツインベッドがあり…

7.5畳の和室があります。

コロナ問題のない三連休に比べ、
破格なお値段で宿泊できました!!

15時のチェックインは、
フロント前が行列渋滞びっくり

先程もでましたが、
こけしラブラブのキーホルダーグラサン💦

栗羊羹のお着き。

温泉の写真は撮れないので、
公式ホームページから、
借用させていただきます。

本館の黒湯と、
別館の白湯。

そして、
露天の白黒混合湯があります。
この日は風が強くて、
残念ながら露天は閉鎖えーん

窓からは片田舎の風景🗻


朝日🌅


さて、
次はいよいよ食事編です。

           ⏩️鳴子温泉 こけし三昧編
           ⏩️鳴子温泉 食事編