【食歩-170歩目】みよし食堂 | 岩手deまったりto自由na気分

岩手deまったりto自由na気分

岩手好き。旅好き。酒好き。飯好き。麺好き。女性は少々好き。多忙なサラリーのふりをしながら、ふっとしたプライベートな瞬間を切り抜いた、岩手イチつまらないブログです。それでもいい♥️という変態さんは、足を停めて見てください‼️アメブロ10年目突入

Since2015.

今回は青山のみよし食堂さんへ。
豚バラ定食が名物ですよね。

券売機導入により行列ができないよう、
メニューが決まってない人は一度席につき、
決まったら券売機に行くというルール。

鶏みそ定食(900円税込)を。

カリっと揚がった鶏ムネ肉の唐揚げを、
甘じょっぱいみそダレが包みます。

味が濃いめなので、
食欲が増し多めのごはんが足りません。

メニュー。

豊富で選べないパターン。

ごちそうさまでした。

さぁ~て、次はどこいこ(^∇^)?