【食歩-168歩目】駅前炭串屋とりぼん盛岡店 | 岩手deまったりto自由na気分

岩手deまったりto自由na気分

岩手好き。旅好き。酒好き。飯好き。麺好き。女性は少々好き。多忙なサラリーのふりをしながら、ふっとしたプライベートな瞬間を切り抜いた、岩手イチつまらないブログです。それでもいい♥️という変態さんは、足を停めて見てください‼️アメブロ10年目突入

Since2015.

今回は、盛岡駅前通のとりぼんさんへ。

焼き鳥で有名な居酒屋さん。
ランチはいかがでしょうか??

『お昼ごはん』(750円税別)を。

うれしいフリードリンク&お新香。

『と』『り』『ぼ』の中から、
一品づつおかずを選び、
店員さんに渡せばオッケー。

組み合わせは11種×10種×10種=1100通(笑)
選び方次第なので、
3種ともフライ系もイケます。

今回のチョイスは、
『と』から、カツとじ
『り』から、チキンチーズ大葉巻き
『ぼ』から、ツナサラダ

予想外に立派なカツとじ。

ダブル揚げ物のチキンチーズ大葉巻き。

お腹いっぱいですね~♪

ごちそうさまでした。

さぁ~て、次はどこいこ(^∇^)?