【食歩ー161歩目】なんぶの郷 | 岩手deまったりto自由na気分

岩手deまったりto自由na気分

岩手好き。旅好き。酒好き。飯好き。麺好き。湯好き。女性は少々。多忙なサラリーのふりをしながら、ふっとしたプライベートな瞬間を切り抜いた、岩手イチつまらないブログです。それでもいい♥️という変態さんは、足を停めて見てください‼️アメブロ10年目突入

Since2015.

今回のランチはなんぶの郷さんへ。
かつ壱グループです。

花かごランチ(1,182円税別)を。
サラリーマンの贅沢ランチ。

こちらの建物は、
だいぶ昔は、確か南部曲家?
バイキングのお店でしたね。

さて、着膳です。

種類豊富なので、見てるだけでも飽きない。
一部、業務用もあるかと思いますが、
かつ壱系列なので、
揚げ物だけは間違いないですね。

ランチメニュー。

ごちそうさまでした。

さぁ~て、次はどこいこ(^∇^)?