【道の駅の旅ー福島10】道の駅 国見あつかしの郷 | 岩手deまったりto自由na気分

岩手deまったりto自由na気分

岩手好き。旅好き。酒好き。飯好き。麺好き。女性は少々好き。多忙なサラリーのふりをしながら、ふっとしたプライベートな瞬間を切り抜いた、岩手イチつまらないブログです。それでもいい♥️という変態さんは、足を停めて見てください‼️アメブロ10年目突入

Since2015.

道の駅の旅-福島10
道の駅 国見あつかしの郷

超うざうざ連続投稿なので、
『いいね』不要です滝汗‼️

今回の山形県から福島県の道の駅の旅も、
いよいよ最後の駅です。

国道4号沿いにある道の駅国見あつかしの郷。

ガーデニング系の植物が豊富。

メダカの販売。。

金魚も。。

駅内は広く、国道沿いと言うこともあり、
結構賑わっていましたね。






道の駅の旅に、
長らくお付き合いいただき、
ありがとうございました。

今回は山形県及び福島県で、
合計19駅をまわりました。

二泊三日で走行距離1,000キロ。
いやぁ~、しんどかった(笑)


※ラーメン マニア ブログ