そうだ、温泉へ行こう‼️白神と鰺ヶ沢そして男鹿温泉郷の旅~食事編~ | 岩手deまったりto自由na気分

岩手deまったりto自由na気分

岩手好き。旅好き。酒好き。飯好き。麺好き。女性は少々好き。多忙なサラリーのふりをしながら、ふっとしたプライベートな瞬間を切り抜いた、岩手イチつまらないブログです。それでもいい♥️という変態さんは、足を停めて見てください‼️アメブロ10年目突入

Since2015.

お腹が空きましたぁ~爆笑

食事目的かアルコール目的か、
もはや、わかりませんがガーン

今回のスタンダードな
夕食はこんな感じキラキラ

蕗味噌じゃがバター、
黄金小肌 筍木の芽味噌、
葉わさびの和え物、
三種の前菜。
鮪、平目、勘八、真鯛
お造り四点盛り。
鶏肉と野菜の桜麹焼き。
八幡平ポークしゃぶしゃぶ。
美味しい爆笑
真鯛しょっつるバター陶板。
海鮮長芋吸いとろ蒸し。
あきたこまちのごはんと、
比内地鶏のつみれ汁。
黒蜜とじゅんさいプリン。

今回のスタンダード晩御飯は、
こんな感じで、
これでも十分なのですが…。
…。
オプション料理の誘惑に、
勝つことができますか??

ワタクシは負けました。

秋田錦牛の炙り(1,080円)
サザエの壷焼き二個(1,300円)
間違いなく、
お酒が進みますよね爆笑生ビール

酒飲みはこれだからいけませんグラサン



鍋鍋鍋鍋鍋鍋鍋鍋鍋鍋


さて、朝食。

普段のワタクシは、
朝食を食べません。

そんなワタクシが
ホテルに泊まると…

やっちまうんです。

ご飯おかわりで、
胃袋破裂間近滝汗

秋田こまちは、
おかわりしちゃいましたてへぺろ

なまはげ納豆。。

定番バイキングですが、
美味しいですね爆笑

満腹、まんぷく。

だいたい65キロの体重。
(男ですウインク)
さて、何キロ太ったかな(笑)