【食歩-113歩目】盛岡食堂 | 岩手deまったりto自由na気分

岩手deまったりto自由na気分

岩手好き。旅好き。酒好き。飯好き。麺好き。女性は少々好き。多忙なサラリーのふりをしながら、ふっとしたプライベートな瞬間を切り抜いた、岩手イチつまらないブログです。それでもいい♥️という変態さんは、足を停めて見てください‼️アメブロ10年目突入

Since2015.

今回は盛岡食堂さんへ。

今回は牛焼肉丼+ワンタンのセット(870円?税込)を。

牛焼肉丼というよりは牛丼(ピーマン乗せ)
たぶん焼かないで煮てると思いますが…。
これが、某牛丼屋さんだと特盛クラス(*゚Д゚*)

そしてワンタン。
ラーメンの丼にたくさんのワンタン(10個くらい?)
そしてラーメンの麺抜き状態の具。

老体のバディ&胃袋は完食できず撃沈しました(笑)
が、学生には最高のボリュームです。

ごちそうさまでした。

さぁ~て、次はどこいこ(^∇^)?