【まささんぽ】奥州街道紺屋町アンチック市④@岩手県盛岡市 | 岩手deまったりto自由na気分

岩手deまったりto自由na気分

岩手好き。旅好き。酒好き。飯好き。麺好き。女性は少々好き。多忙なサラリーのふりをしながら、ふっとしたプライベートな瞬間を切り抜いた、岩手イチつまらないブログです。それでもいい♥️という変態さんは、足を停めて見てください‼️アメブロ10年目突入

Since2015.

4月から11月までの
第3日曜日に開催される
奥州街道 紺屋町アンチック市に
晴天の中 行って来ました

紺屋町といえば
盛岡市の中でも
古き良き昭和の佇まいを
感じることのできる町

宮沢賢治の『風の又三郎』さん

路地の煉瓦の壁面から
にょっと現れたりします

それでは今回も
写真だけでの紹介で







なんでもそうですが、
いらない人にはゴミでしょうが、
探している人にはお宝なんです

店主様も儲けようなんて
さらさら思ってない雰囲気

ただ会話を楽しんだり
値下げ交渉を楽しんだり
のほほんとした雰囲気の中で
アンチック市は楽しめますね

今回の戦利品は
1000円⏩800円に
興味ないでしょうが
のちほど紹介します(笑)

晴天の中津川沿い

🌸🌸桜が満開🌸🌸

お花見したいなぁ🌸
(花粉症だけど…)