【俺飯】ワイン祭74。澤内醸造の南部ルスコをいただくの巻。 | 岩手deまったりto自由na気分

岩手deまったりto自由na気分

岩手好き。旅好き。酒好き。飯好き。麺好き。女性は少々好き。多忙なサラリーのふりをしながら、ふっとしたプライベートな瞬間を切り抜いた、岩手イチつまらないブログです。それでもいい♥️という変態さんは、足を停めて見てください‼️アメブロ10年目突入

Since2015.

こんばんは爆笑


盛岡の桜🌸も
10日もすれば開花するのかな。

八戸の知人S氏より頂いた
スパークリングワインを
いただくことにウインク

澤内醸造さんが、
2017年から醸造を始めた、
南部ルスコ。

焼きたてのパンの香りって、
罪なヤツですよね(笑)
ついつい購入。

既製品のパスタソースを、
まぜまぜしただけの…

2種のパスタ。

小麦粉祭りだす笑い泣き

あまりスパークリングのこと、
わからないですが、
イメージと違い辛口ドライで、
料理に合いましたねぇラブ
S氏、ありがとうございますウインク

スーパー入り口で、
中学生?が募金活動してたので、
ほんの少しばかり…。
そしたら、花の苗をいただき、
植えたら花が咲きました爆笑

そんな当人は、
今年ひどい花粉症( ;∀;)
ついつい、空気清浄機を購入グラサン

スナックのトイレに貼られてた、
『チャンスは貯蓄できない。』

はい、わかりました。

ワタクシにも、
桜🌸満開、
来ますように…てへぺろ