【711杯目】キッチンTanaka | 岩手deまったりto自由na気分

岩手deまったりto自由na気分

岩手好き。旅好き。酒好き。飯好き。麺好き。女性は少々好き。多忙なサラリーのふりをしながら、ふっとしたプライベートな瞬間を切り抜いた、岩手イチつまらないブログです。それでもいい♥️という変態さんは、足を停めて見てください‼️アメブロ10年目突入

Since2015.

今回は、岩手町のキッチンTanakaさんへ。
なかなか沼宮内辺りは行きませんが、
こんなとこにお店があったとは。。

初訪麺でよく分からないので、
メニューの一番上に書いてた、
札幌みそラーメン(780円税込)を。

あら、イケ麺じゃないですかぁ~♪
ラードで炒めた野菜は、
豊富でシャキシャキうまい。

麺は中麺ちぢれで、程よい湯で加減。
なかなかいいお店見っけ(^∇^)

そしてそして、『ご自由にどうぞ』コーナーには、
今日は4種の漬け物と、おひたしと、
納豆やとろろが。
この『ご自由にぶり』は、今までのお店で一番!!

ごちそうさまでした。

【店舗情報】
店名:キッチンTanaka
住所:岩手郡岩手町大字五日市10-150-4
時間:10:30~14:00
休日:日曜日
★★★