【食歩-103歩目】十割そば しんざん | 岩手deまったりto自由na気分

岩手deまったりto自由na気分

岩手好き。旅好き。酒好き。飯好き。麺好き。女性は少々好き。多忙なサラリーのふりをしながら、ふっとしたプライベートな瞬間を切り抜いた、岩手イチつまらないブログです。それでもいい♥️という変態さんは、足を停めて見てください‼️アメブロ10年目突入

Since2015.

今回は、美味しい蕎麦を求めて、
雫石町の十割そば しんざんさんへ。

天丼そばセット(1100円)をもりそばで。

やはり、混んでましたね。

気長に待ちましょう(^∇^)

こちらのお店が載った雑誌。

さて、お蕎麦到着。

そばについてウンチクないので、
感想はうまいです、です。

こちらは天丼。
天ぷらの種類が豊富。
甘めのタレです。

メニュー。
日替わり定食目当てでしたが、
平日のみなのかな??



自然豊かな中でのそばは、
美味しいですね。


ごちそうさまでした。

さぁて、次はどこいこ?

岩手県雫石町長山極楽野155-6
十割そば しんざん

雫石町の訪問した美味しい蕎麦屋さん
手打ちそば処 久保田