【707杯目】江刺家 五大 杉ノ町店 | 岩手deまったりto自由na気分

岩手deまったりto自由na気分

岩手好き。旅好き。酒好き。飯好き。麺好き。女性は少々好き。多忙なサラリーのふりをしながら、ふっとしたプライベートな瞬間を切り抜いた、岩手イチつまらないブログです。それでもいい♥️という変態さんは、足を停めて見てください‼️アメブロ10年目突入

Since2015.

今回は五大さんへ。

煮干ラーメン(780円)を。

自家製麺は太麺ちぢれが200グラムと、
結構ボリュームあります。

程よい煮干しの出汁と背脂の相性いいかも。
刻み玉ねぎも結構入ってますね。

こちらは、醤油ラーメン。
こちらもなかなかいい。

メニュー。

一度に作るのは4杯まで。
着丼まで多少時間がかかる感じですね。

ごちそうさまでした。

【店舗情報】
店名:江差家五大杉の町店
住所:奥州市江刺杉ノ町10-4
時間:11:30~14:30,18:00~22:00
休日:水曜日
★★★