【道の駅の旅-宮城3】道の駅 三本木 | 岩手deまったりto自由na気分

岩手deまったりto自由na気分

岩手好き。旅好き。酒好き。飯好き。麺好き。女性は少々好き。多忙なサラリーのふりをしながら、ふっとしたプライベートな瞬間を切り抜いた、岩手イチつまらないブログです。それでもいい♥️という変態さんは、足を停めて見てください‼️アメブロ10年目突入

Since2015.

道の駅の旅-宮城3
道の駅 三本木

※うざうざ連続5投稿ですので、
『いいね』不要です(笑)

あ・ら・伊達ラブラブを後にし、
道の駅三本木へ。

道の駅のお約束、
ソフトクリーム。

さて、何ソフトでしょうか!?!?
答えは後半で(^∇^)

宮城は、ずんだ。
ずんだずんだ。


いろいろ

あります。

北東北に比べ、
お酒の品揃えは少ないですが、

こちらの道の駅は、
そこそこあります。

さーて、
ソフトクリームですが…


ひまわりソフト
でした。。

これが…アーモンドのようで、
うましっい~♪

なかなかいいソフトをいただきました。


さーて、大崎市を後にしますが、
まだまだいきますよー♪

独り言…
私ラーメンマニアブログの為、⑤連続で違う内容掲載だとランキングから強制排除らしいので、『宮城の美味しいラーメン食べに、醤油ラーメン、味噌ラーメン、塩ラーメン探しに来ました』と、文面だけ嘘でも記載しておきます(苦笑)