【道の駅の旅-青森9】道の駅おがわら湖 | 岩手deまったりto自由na気分

岩手deまったりto自由na気分

岩手好き。旅好き。酒好き。飯好き。麺好き。女性は少々好き。多忙なサラリーのふりをしながら、ふっとしたプライベートな瞬間を切り抜いた、岩手イチつまらないブログです。それでもいい♥️という変態さんは、足を停めて見てください‼️アメブロ10年目突入

Since2015.

道の駅の旅-青森9
道の駅おがわら湖

『道の駅シリーズ』は例により、
ウザウザな④連続投稿になるので、
『いいね』不要です(笑)


続いては、道の駅おがわら湖へ

おがわら湖の畔にある
こちらの道の駅。

こちらもお土産がいろいろ。

しじみ、ほたて、にんにく…。

そして、ながいもドーナツ。

小川原湖の歴史。

こちらで取れたしじみ、
GETしてきました。

よくスーパーで売ってるしじみより、
ひとまわり大きめのしじみです。

さぁーて、まだまだドライブすっかぁ~♪


無視してください(笑)
青森の美味しい ラーメン 求めて。