【食歩-66歩目】石臼そば安曇野 巣子店 | 岩手deまったりto自由na気分

岩手deまったりto自由na気分

岩手好き。旅好き。酒好き。飯好き。麺好き。湯好き。女性は少々。多忙なサラリーのふりをしながら、ふっとしたプライベートな瞬間を切り抜いた、岩手イチつまらないブログです。それでもいい♥️という変態さんは、足を停めて見てください‼️アメブロ10年目突入

Since2015.

ワタシは『蕎麦』が好きだが味には疎い。
基本的には、どれを食べても美味しい(笑)

この日は暑かったので、
そばをいただきに安曇野さんへ。

ミニ肉めしざるそばセット790円を。

しっかり冷やされた麺が美味しい。

するっと、喉を通ります。

やっぱり、そばもいいねぇ~♪

この肉丼…ご飯が進むヤツです‼

店内は黒ベースでシックな感。

お昼時、混んでましたね。

ごちそうさまでした。

さて、次はどこいこ‼