【道の駅の旅-秋田16】道の駅おおゆ | 岩手deまったりto自由na気分

岩手deまったりto自由na気分

岩手好き。旅好き。酒好き。飯好き。麺好き。女性は少々好き。多忙なサラリーのふりをしながら、ふっとしたプライベートな瞬間を切り抜いた、岩手イチつまらないブログです。それでもいい♥️という変態さんは、足を停めて見てください‼️アメブロ10年目突入

Since2015.

道の駅の旅-秋田16
道の駅おおゆ

※今回もうざうざ連続③投稿のため、
『いいね』不要ですので(笑)

今回の道の駅は、
またまた岩手を抜けて秋田県へ。

秋田県の駅長が出迎えてくれる、
道の駅おおゆは、
オープンから1年と少し。

ちょうど1年前に通った時には、
タイミング悪くオープン前でした。

満を持して?再訪問です。

駅は木をふんだんに使い、
お洒落なカフェとか雑貨屋さんのような、
そんな雰囲気がします。

全般にご当地の高品質で値の張る
高級品が並んでる感じかな?

お洒落感は満載。

GWで賑わってましたね。


こちらは、外も芝生が広く、
お散歩なんかにもいい感じ。

何より温泉地なだけあって、
リンゴの浮いた足湯があったり。

なかなか雰囲気のいい、
道の駅でした。

まだまだ、いきますよぉ~♪


↓【過去に投稿してた内容】↓

道の駅の旅の
今回最後の…おまけ(笑)
道の駅おおゆ
4月28日OPEN予定‼