【453杯目】醤々亭国分通店 | 岩手deまったりto自由na気分

岩手deまったりto自由na気分

岩手好き。旅好き。酒好き。飯好き。麺好き。女性は少々好き。多忙なサラリーのふりをしながら、ふっとしたプライベートな瞬間を切り抜いた、岩手イチつまらないブログです。それでもいい♥️という変態さんは、足を停めて見てください‼️アメブロ10年目突入

Since2015.

今回は、醤々亭さんへ。

幟も出てた台湾ラーメンを。

台湾ラーメン系って、
ワタクシ食わず嫌いで、
食べたことがない。。

あれ、イメージより少し寂しいような(笑)
それは、ゴアイキョー(^-^)

ピリ辛めのスープは、好みの辛さ。
また、香辛料は詳しくないですが、
なんか入っていて、身体ポカポカ。
冷えた身体から汗が噴き出します(笑)

勉強になりました。

ごちそうさまでした。

【店舗情報】
店名:醤々亭国分通店
丼名:台湾ラーメン
金額:750円(税別)
濃さ:普通
麺種:中細麺(ちぢれ)
住所:盛岡市月ヶ丘3-40-17
時間:11:00~22:30
休日:無休
★★★