【食歩-50歩目】天しち | 岩手deまったりto自由na気分

岩手deまったりto自由na気分

岩手好き。旅好き。酒好き。飯好き。麺好き。女性は少々好き。多忙なサラリーのふりをしながら、ふっとしたプライベートな瞬間を切り抜いた、岩手イチつまらないブログです。それでもいい♥️という変態さんは、足を停めて見てください‼️アメブロ10年目突入

Since2015.

今回は、月ヶ丘の天しちさんでランチを。

からあげ定食(700円)を。

ご飯、お味噌汁、お新香に、
唐揚げと、小鉢が付きます。

唐揚げは一瞬見た目はコゲコゲ?な感じですが、
皮の部分はカリカリで、
肉はしっかり味付けされてて、
しかも、半分にカットされているので、
食べやすいです。

こちらは天丼。

ナス、ピーマン、玉ねぎ、エビ、
マイタケ、キス(たぶん)と盛り沢山。
さらっとした天つゆが、
飽きさせない感じ。

意外とメニューが多いという。。

カウンターで、1杯やりたい感じですね。
ちなみに晩酌セット1600円らしい(^-^)

ごちそうさまでした。

次はどこいこ?

平日11:00~15:00
土日11:00~15:00,17:30~20:30
月曜定休。