【俺飯】ワイン祭49。夏野菜のルーティン地獄。 | 岩手deまったりto自由na気分

岩手deまったりto自由na気分

岩手好き。旅好き。酒好き。飯好き。麺好き。女性は少々好き。多忙なサラリーのふりをしながら、ふっとしたプライベートな瞬間を切り抜いた、岩手イチつまらないブログです。それでもいい♥️という変態さんは、足を停めて見てください‼️アメブロ10年目突入

Since2015.

おはようございます爆笑

一時の酷暑が落ち着き、
なんだか秋めいてきたような…。

夏の野菜、
ピーマン、ナス、トマト、キュウリ…。
田舎だと、溢れすぎて食べきれない…。
そして、飽きちゃう(笑)

久々のワイン祭。
今回は、そんな夏野菜を使った、
冷製スープパスタを。

野菜は道の駅で購入のナスとトマトを。
ちなみに、持ってけドロボー価格(笑)

パセリも安かったなー。
使いきれんだろ(笑)

二郎風?(笑)

お総菜も取り揃えて…。

今回は、キンキンワインで白ワイン
きゃんぱーい爆笑


では、
コスモスコスモス皆様に素敵な1日をコスモスコスモス