【道の駅の旅-岩手23】道の駅 平泉 | 岩手deまったりto自由na気分

岩手deまったりto自由na気分

岩手好き。旅好き。酒好き。飯好き。麺好き。女性は少々好き。多忙なサラリーのふりをしながら、ふっとしたプライベートな瞬間を切り抜いた、岩手イチつまらないブログです。それでもいい♥️という変態さんは、足を停めて見てください‼️アメブロ10年目突入

Since2015.

第二十三回目 道の駅 平泉

世界文化遺産。平泉。
なんだってさ。。

その、平泉にできた道の駅。
ワタクシ、調子にのり通りすぎまして…。
道の駅を素通り(笑)

真新しい建物は、新鮮野菜でいっぱいです。

気になるお酒もね。

知らぬどこかの20代?女子に、
何度もジィーっと見られたような…(笑)
知り合いでしょうか?
記憶が…。

七夕祭り?

あんたなら、大丈夫(^-^)
んっ?誰だ?

バイパスから曲がりますので、
速度を落として運転しましょう(^-^)