【まささんぽ】八食センター②@青森県八戸市 | 岩手deまったりto自由na気分

岩手deまったりto自由na気分

岩手好き。旅好き。酒好き。飯好き。麺好き。湯好き。女性は少々。多忙なサラリーのふりをしながら、ふっとしたプライベートな瞬間を切り抜いた、岩手イチつまらないブログです。それでもいい♥️という変態さんは、足を停めて見てください‼️アメブロ10年目突入

Since2015.

こんばんは(^-^)

最近なんかねぇー、
パタパタと忙しいのと体調もイマイチで、
ラーメン以外のブログ更新もイマイチ(笑)

さすがに今日はどっか行こうかと…。
海?
イ◯ン?
久慈のレトロ館?
一関まで南下して道の駅の穴埋め?

そうだ、八戸へ行こう‼
に、決定(笑)

その前に…500円貯金が
ドキドキ祝10万円ドキドキ
一緒に『一線を越えない』極秘旅行してくれる方、
大募集ってか(笑)


八食センター到着~。
高速で往復5000円ちょい。
なんかモトを取らねば(笑)

お、水族館?
イシダイ、イシガキダイ、アナゴ、フグ…
ワタクシ…お子ちゃまより興味津々(笑)

仲のいいフグちゃん。
名前はフグ子。

アナゴのあいちゃん。
『ウチ、日中は明るくてはずかしいわー』

で、これですよー。

うまそー。くいてぇー。

た、頼む…。なんか食わしてけろ‼

即席鮨や。
これって、最高に新鮮でしょ。
昼からポン酒飲んで寿司を…夢か…。

いいなー。

ウニ食いてぇーなー。

どれもこれも…うまそう。。

スルメのリアルタイムカット見学。
花びらは後付けではなく、
ガラスの模様。

で、八食の惣菜を購入♪

この卵焼き…大きくて厚くてうまそう。。
いや、旨かった‼

じゅねラーメン??

101,000円…。
まだ貯めるか…旅行するか…形あるもの買うか…


明日も頑張ろ‼
流れ星流れ星皆様に素敵な夜を流れ星流れ星