【俺飯】ワイン祭45。大迫ワインとスキレットで-べごにぐ-を食らう。 | 岩手deまったりto自由na気分

岩手deまったりto自由na気分

岩手好き。旅好き。酒好き。飯好き。麺好き。女性は少々好き。多忙なサラリーのふりをしながら、ふっとしたプライベートな瞬間を切り抜いた、岩手イチつまらないブログです。それでもいい♥️という変態さんは、足を停めて見てください‼️アメブロ10年目突入

Since2015.

おはようございますニコニコ

風邪って免疫ができない!?
とかなんとかで、
毎年ひいちゃうんだとか??

ワタクシの苦い二日酔いも、
反省しても免疫ができないから、
毎度やっちゃうんだとか笑い泣き

Welcome
Losso vianco

ある朝ふと思いついた、
イタリアンなお店の名前。
今回45回目。


昨日はドライブの途中で、
大迫エーデルワインをGETラブ
こりゃー飲むしかないでしょ(笑)


スーパーでアメリカ産の安いお肉をGET。
売り子さんに我がイケメン見せたら、
ステーキソースもタダでGETてへぺろ
…あ、売り子さん、男だったけど…


先週に引き続き、
スキレット?とかいうやつ登場。
前の日購入の菜花添えて。

ステーキソースを入れたときの、
ジュージュー感が旨そう!!

けど…
一気に二つ三つ料理してたら、
ポテトが焦げたっちゃじゃないの笑い泣き


こちらは、
ベーコン&ブロッコリーのグラタン。


チーズも大好き。
とろ~んとな口笛


フランスパンに、
オリーブ油とすりおろしニンニクを塗り
オーブンで日サロ。
冷凍パセリが重宝してます。


ではでは、
大迫のワインで
乾杯^_^)/▼☆▼\(^_^)


ワタクシ…
ワイン飲むわりには、
自分の舌に合うか合わないか…
それしかありません。

ワインのウンチクとか、面倒くさてへぺろ

大迫のワイン、
やっぱりおいしかったです。


記憶を無くす一時間半前の写真。
楽しくいただきました(^-^)


ぢゃ、そろそろ…この辺で。
鳥鳥素敵な1日を鳥鳥