釣り日記(2016.09.18)※ | 岩手deまったりto自由na気分

岩手deまったりto自由na気分

岩手好き。旅好き。酒好き。飯好き。麺好き。湯好き。女性は少々。多忙なサラリーのふりをしながら、ふっとしたプライベートな瞬間を切り抜いた、岩手イチつまらないブログです。それでもいい♥️という変態さんは、足を停めて見てください‼️アメブロ10年目突入

Since2015.

おはようございます(^-^)‼

いつもながらお久しぶりです爆笑

三連休いかがお過ごしでしょうか。
お仕事の皆様、本当にお疲れ様ですえーん

さて、今回も…
いてもたってもいられなく…
釣りに行って来ましたよぉウインク


とりあえずサビキで何か釣れるかな!?
んっ!!
何ですかこのシマシマ…
イシダイじゃんびっくり
まじっすか!?
岩手でイシダイ…。
ヤッホーで調べたら、いるんですね。


そして、グレ(メジナ)
こいつも釣れました。
(写真は昨年釣った時のです)

こいつらが釣れるってことは…
岩手も温暖化でしょうか!?


で、こんな感じに写真撮りたかったけど…
今回は全然ダメでした笑い泣き

…………………………………………

さて、海へ向かう途中の
106号宮古街道。


先日の台風による大雨で、
川にはメチャクチャの車が…。


橋は真ん中から半分なく…。


自然の猛威を感じます。。


山田町はお祭りだったようで、


大漁旗をつけた船がニコニコ


天候にも恵まれ、
素敵な1日でした。


ドライブ風景。
(運転中操作は一切していません)

では、
チューリップチューリップ皆様に素敵な1日をチューリップチューリップ