【俺飯】体調が… 。 | 岩手deまったりto自由na気分

岩手deまったりto自由na気分

岩手好き。旅好き。酒好き。飯好き。麺好き。女性は少々好き。多忙なサラリーのふりをしながら、ふっとしたプライベートな瞬間を切り抜いた、岩手イチつまらないブログです。それでもいい♥️という変態さんは、足を停めて見てください‼️アメブロ10年目突入

Since2015.

こんばんは(^-^)‼

多忙な毎日の中での体調不良…。
面接している最中に(する側)
左胸上部が息苦しくなり、口詰まり…………。
どうしたもんか、まったくダメじゃん。

昨日も体調イマイチ。
症状調べて、もしや…パグ
狭心症?ストレス?

け~・ど~
今日は午後からいい感じ♪
いいから病院行けよ❗と、言われそう(笑)


今日の肴は、
鶏肉のアスパラロックンロールラブ
ヨ・ロ・シ・クグラサン


んっ?


んっ?


んっ?


岩手県産の鶏胸肉を…


ストレスもあってか、
ありゃっ~♪こりゃっ~♪
無我夢中でドンドンと爆笑

もはや、棒に巻いたサランラップが、
どこに行ったかもわからない(笑)


ニンジンとアスパラを巻き、
下味つけて、片栗粉にまぶし…


ジュッ~っと爆笑

今日は塩コショウ味にしよっ合格


ほい、でけた。


うん、いい感じ♪


お酒飲んでるけど…
血圧は大丈夫そう…

皆様も体調管理大切にショボーン
あなた一人の身体ではないんだから…

明日からも頑張ろうねウインク
流れ星流れ星皆様に素敵な夜を流れ星流れ星