OMEGA来ました‼ | 岩手deまったりto自由na気分

岩手deまったりto自由na気分

岩手好き。旅好き。酒好き。飯好き。麺好き。女性は少々好き。多忙なサラリーのふりをしながら、ふっとしたプライベートな瞬間を切り抜いた、岩手イチつまらないブログです。それでもいい♥️という変態さんは、足を停めて見てください‼️アメブロ10年目突入

Since2015.

こんばんは爆笑

ワタクシはOMEGA好き。
きっと、デザインが好き。

↑↑
本日、新しい仲間が増えたので…。
時計ネタ二連投ですが…
改めて、勝手に紹介したいと思います。
↓↓

OMEGA-SeaMaster
1970年代アンティーク品
フォーマルなビジネスシーンに合わせて


OMEGA-ドライビングウォッチ
1930年代アンティーク品
懐中時計のコンバート品につき巨大。
長距離ドライブのお伴に。


OMEGA-speedmaster
社会人になりたての頃、自分にご褒美をと購入
この仕事、決めるぜ‼というときに?


そして、本日届きました~。
ネットオークションで数回泣き…。
やっと、やっとの落札。

念願のGETラブラブ
OMEGA-12星座
1930年代製アンティーク品
懐中時計につき超巨大。
おネエちゃんは何座?飲み屋の肴に(笑)


オメガは高いと思うかもしれませんが、
3つ目のスピードマスター以外は、
アンティーク品(中古)ですから、
スピードマスター以外の3本の合計購入額より、
一番若いときに買った
スピードマスターのほうが高いです(笑)

以上、My OMEGA Collectionでした爆笑

流れ星流れ星皆様に素敵な夜を流れ星流れ星