【俺飯】ワイン祭27 | 岩手deまったりto自由na気分

岩手deまったりto自由na気分

岩手好き。旅好き。酒好き。飯好き。麺好き。湯好き。女性は少々。多忙なサラリーのふりをしながら、ふっとしたプライベートな瞬間を切り抜いた、岩手イチつまらないブログです。それでもいい♥️という変態さんは、足を停めて見てください‼️アメブロ10年目突入

Since2015.

こんばんは(^-^)

クシュン笑い泣きワタクシ花粉症ですが…
何花粉のアレルギー!?たぶん杉?なような気も…。
昔は花粉症でなかったのに、
ある年ある日、突然の発症(笑)

何たらショックとかいうアレルギーで、
救急搬送の知人もいますので、
自分が何アレルギーなのか、
詳しく調べてみたいですねぇ…キョロキョロ



Welcome   Losso viancoニコニコ


今日は、カリカリベーコンのクリーミー…
カルボォ~~ナァ~ァ~~~ラァ~~(^-^)

まずは…

こんにちは(^-^)
キャベツ畑から中継です。
なんでも、地元住人の目撃によると、
鶏肉さんが、キャベツに埋もれているようです。

あっ、今くるっと巻かれて…
鍋に搬送されました。

トマト&コンソメのお風呂に(^-^)

(入れ忘れた)バジルをふって完成ニコニコ笑い泣き

鶏肉のロールキャベツ風の出来上がりルンルン

これね…結構…
うまっしぃ~あしあと

つぎは…。

佐藤…井上…佐々木…田中…高橋…
おっす、オラ、スズキニコニコ
またの名を、シーバス爆笑爆笑
釣りたああああぁ~いハート
釣りにいきたいなぁ…。

カリッと揚げて、
ちょっと気の効いたタレで完成。
これね…またまた…
うまっしぃ~口笛

スズキは癖がなく、
ホントにうまいですよぉ~。


で、カルボナ~ラ。
卵とかさぁ、生クリームとかさぁ、
カリカリベーコンとか、ブラックペッパーとか…、
酔っぱらいには、文字入力面倒なので…
あっ、結構書いたか(笑)ま、いいや。
とりあえず、完成爆笑

はい、いつものアングル(笑)


こちらは、作っってません。
買ってきたパンです。


今日は白でかんぱ~い爆笑赤ワインキラキラ赤ワイン爆笑


4月ですね
多忙とか言い訳しつつも、
月日は確実に流れてます(^-^)

皆様のブログ拝見していると…
桜前線が南のほうから、
少しづつ北上して来ているのがわかります。

ワタクシの好きな花はスイセン。
春に真っ先に咲き、優しい色だから?

ちなみに、花言葉は…
うぬぼれガーン自己愛ガーン
なんか…わかる気がします…(T-T)

だ、大丈夫…(^-^)

流れ星流れ星皆様に素敵な夜を流れ星流れ星