おはこんばんちわ、mikiです。




いきなりですが、残念なお知らせが……;

ワタクシ、当面の動画投稿ができなくなりました;




まあ、ぶっちゃけますと……


菜の花と一緒にデジカメも茹でました

ヽ(;´∀`)ノ


そりゃあもう、色よくなってきたところにドボンとねw

30分後には市内の家電屋に持って行ったものの、修理担当の姉ちゃんは「買い直した方が安いかも」とか言うし;;



幸いに持ち主(オカン)が長期保障に入っていたものの、

『水濡れは対象外』とかサラッと言いやがるし……。


水濡れどうこうより、問題はオカンからの借り物ってことなんだけど

( ;゚Д゚)

(『キムタクがCMやってる』って理由だけで買ったブツ;)




これはあれですか。


いい加減自分のデジカメを買え

ついでにケチらず上げ底の要らない三脚も買えと。

(今まで鍋や空き箱で上げ底した上に三脚つきデジカメを置いてた)




……何かもう、今月に入ってからの不運(?)っぷりが半端なくって泣けてきます(´;ω;`)



大事な時期に高熱出して仕事空けるわ、

そのせいで微妙に現場で肩身狭いわ、

オカンのデジカメ壊すわ……。




まあ、そんな不手際のお詫びといっちゃ何だけど、

生放送とかやってみようかと。



そんなわけで、コミュ作りました。



【ニコニコミュニティ】きっちりと目分量 しっかりと大雑把

まあ、見切り発車感満載ですけどもw


生放送のノウハウみたいな物は、これから勉強します。