今日はカルボプラチン(単剤)の2回目の予定でしたが、骨髄抑制で来週に延期になりました😅💦

白血球→1800、好中球→675、血小板→97000



先週の採決は問題なかったので、まさかこんなに下がっているとは思いませんでした💦


3週間経つのに、激減りするんですねぇ




と、いうことは。。。




クリスマス辺りが副作用マックスきそうです



イメンドとデカドロンでしっかり押さえ込んでもらいましょう〜






ところで。



去年の今頃は、両手首のドケルバン腱鞘炎に悩まされておりました。


このあと、12月、1月と、両手首とも再発繰り返してました💦



が❗️



今年は、手首用のサポーターとカイロでしっかり防寒&保温。

サポーター2枚重ねて、間にミニカイロを挟んでます。



冷えて再発しやすくなるなら、しっかり温めますよー




出かけるときはもちろん、寝る時もしっかり保温で、ほぼ一日中冷える時がないようにしてます



とにかく冷やさない、とにかく温める、で春まで乗り切りますよーー