あっという間の休薬期間も終わり、またまた治療の日々再開です。



かれこれ4ライン目😅


まだまだがんばりますよーーー




カルボのアレルギーが出たら心配とのことで、母も一緒に来てもらいました。


採血結果は、休薬明けなので問題無し。



ケモでは、ナースカウンターの真ん前のリクライニングソファーでした💦


アレルギー対策ですね。



看護師さんに、アレルギー出るかどうか怖いですねー、って話してたら、


「アレルギーどめの点滴増やしてるから…あら⁈出た時に使える量がないぐらい満タン点滴やわ!」



アレルギー出たらどーなるんですかぁぁぁ




なんとなくうやむやのまま点滴開始。



アレルギー出ないことをひたすら祈ります💦





イメンド125mgを飲んで、吐き気&アレルギー止めの点滴30分、そしてカルボプラチン60分。



生食やらヘパリンやら諸々合わせて2時間弱。




吐き気止めの点滴で眠気MAXで、ほぼ寝てました



途中で声かけられたのに気づかなかったらしい💦




ということで、無事にアレルギー出ずに終了です



次は2週間後に採血。

抗がん剤は3週間後。




副作用はどんな程度なんでしょうねぇ





休薬中に、またまたお出かけ行って来ました❣️



先日ご対面果たしたブロ友さんと、異人館方面へ




北野坂にあるいい雰囲気のお店でランチ食べてからの〜、トリックアート館

{1B403AAD-4EFD-4611-9E60-C5D921F7E247}

全部平面の絵なんですが、ちゃんと立体に見えるからすごい❗️



神戸在住あるあるだと思うけど、異人館にちゃんと行ったことってほとんどないんですよね。



大人になって来てみると、意外と楽しめます



おしゃれなお店でランチもできて、楽しい美味しいお出かけでした


ザ・異人館の風見鶏の館
{AE97B3C0-45ED-406D-A64F-B636881D1AA1}