お弁当の準備だけ手伝って、病院へ。




まずは歯科から。


去年末に抜いた親知らずの歯茎の出血と痛みが続いて3週間。

気持ちマシになってきた気もするけど、歯磨きの時の出血はまだ続いてますが。。。



診察結果は、特に問題ないとのこと💦

歯茎の出血も、口内炎ができてた跡のようだということでした😅



風邪で弱ってたからかなーと、細菌とかじゃなくてちょっとホッとしました。






婦人科では、採血結果は問題なくケモOKでした。


白血球→2800、好中球→1472、血小板→133000。



珍しく眠気がひどくて、投薬は小一時間なのにほとんど寝てました




夕方帰宅後に、薬が入ってる感もあって、ムカムカがでてきたので、ナウゼリン一錠。


でもやっぱり6時間ぐらいで切れてくるとムカムカ再開です



ナウゼリン一錠飲んで寝ました。




そして、なんだか新しい副作用がでてきたかも。



左手だけですが、人差し指と中指の付け根のあたりが火傷の時のようにヒリヒリします。



耐えられないほどではなく、でも気のせいだとも思えない程度の痛み。



色々と検索してみたら、更年期の症状で似たようなのがあったんですが…何でしょうねぇ




とりあえずは様子見です。





来週は休薬週です。



再来週の、20日(金)にCT撮ることになりました。



一番の心配は、腸付近に新たに増えたり、腸が狭くなったりしてないかどうか。




最近本当に寒くなってきて、冷えの季節がやってきているので、また腸閉塞になったら…と思うと、軽いトラウマの時期です




とはいえ、検査してみるまではわからないことなので、休薬週を心置き無く楽しみまーす