投薬翌日になると、ムカムカ吐き気は、ちょいムカぐらいにおさまってきました

これも2日続いただけで、投薬4日目にはすっかり抜けました❣️



他は、いつもの下痢のちょっと悪化バージョン




あとは、いつもの熱っぽくない発熱…なはずが、今回はあんまり発熱しませんでした

頭痛もしなかったなぁ



ムカムカ吐き気が強かったからでしょうか⁉️




どちらかといえば、発熱の方が楽チンなんだけどなぁ。。。




あれもこれも、しんどいのが重なってないから良しとしましょうかね😁






最近急に寒くなってきたので、湯船であったまることに。



今年の1月末〜入退院&小腸手術で、湯船に浸かれるようになった頃には夏前だったため、シャワーの日々で今日に至ります


超久しぶりの湯船はほんとに気持ちいいですね〜〜



日々の疲労回復と温活。

この冬を無事に入院せずに過ごせるように、身近な習慣で乗り切らねばおねがい



ところで。


お風呂ためる時って、蓋を閉めないと途中で止まってしまって、ちゃんとお湯をためてくれないんです


…って知ってました!?


たまたま今回開けっ放しだったので、なかなかお湯がたまらずあたふたしてました💦


メーカーにもよるのかもしれないけど。。。

そういえば、いつもは確かに蓋は閉めてためてたから、開けっ放しなのは初めてだったのかもしれないけど。。。




取説読んだら、「お湯をためる」の手順に、しっかり書いてました

①電源スイッチを押す
②栓をする
③ふたを閉める

お風呂ためるのに取説なんて読んだことなかった



センサーか何かの不具合かと、危うく家主さんに連絡するところでした滝汗








9月30日に病気発覚から3回目の誕生日を迎えました😆


ほぼ休むことなく治療がつづいてる状態ですが、何とか生きてこれてるんですねぇ。



また新しい1年が始まります。




これまでと同じように、同じイベントを、この1年もいつものように迎えられますように



一番の望みです。






先日、誕生日のお祝いにと、マスターが焼肉ご馳走してくれましたぁ
{55740C0C-4913-4072-99DA-936E0D1822BF}

カルビ、ロース、はらみ、黒毛和牛のサイコロステーキ




焼肉屋さんなんて治療始まって以来行けてなかったので、かれこれ2年以上ぶり滝汗!?


小腸手術後も、牛肉だけはなかなか腸が受け付けてくれなかったんですが、徐々に調子は良くなってきているのは感じていたので、思い切ってチャレンジしてよかった〜〜爆笑




即ギュルもなく、美味しく美味しくいただきましたよ❣️




…翌朝はもちろんいつものゲーリーでしたが、一晩もったということが、大きな進歩なんです




やっと牛肉解禁な兆しですね