本日より、食事訓練が始まりました。


ほぼ1ヶ月以上の絶食のあとなので、まさに「訓練」です。


と、その前に今の体重を計ってみました。


40.5kgポーンギョギョギョ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ギリギリ30キロだいには落ちてなかったけど…あばら骨浮いちゃってて、実はまともにちゃんと全身見れてませんショックなうさぎ


ガリコちゃんになっちゃって。。。


あたしのベスト体重は47~48ぐらい。


これだけ短期間で落ちちゃうと、何をするにも息が上がりがちで疲れやすくなってしまってますショボーン


焦っても仕方ないけど、45kgぐらいまでは戻したい。


ゆっくり、焦らず、ですね。



ところで。


実は昨日、朝に氷を食べた辺りから下痢ぎみで、ポカリ投入後もどんどんお腹がもたれた感で。


夕方から夜にかけて発熱もするし、苦しくなってきてるけど、吐き気やお腹の張りはないのでただただ不安ばかりが募ってました。


とにかく眠気がひどくて、夜もサッカー見てたのに、岡崎が2点め入れたあとから起きてられなくて撃沈無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ



夜の検温に来たのも気づかず、目覚めたら0:30。


看護師さんが無理に起こさずに寝かせてくれてたので、ぐっすり寝入れたおかげで目覚めたら熱も下がってて、お腹の苦しさも少し楽になってました。


下痢便が大腸の下の方に溜まってきてるのがわかる感じです。



そして、朝方にガスが5分間隔で出るようになってきたので急いでトイレにいったらおねがい


しゃーーーーーピンクうんこ(改ピンクうんこ(改ピンクうんこ(改



と下痢ちゃん出てってくれましたぁ口笛



これでまたかなり楽になり、朝食の重湯も無事に食べることができました気合いピスケ




といっても、あたしが食べたい(飲みたい?)のは、手前の味噌スープのみてへぺろ


病院食はとにかく味が薄いんですけどね、この味噌スープだけは本当に大好きなんですカナヘイハート


普段家で出されたら薄くて飲めないぐらいなんですがアセアセ


味噌スープは完食。

重湯は5口ほどあんぐりうさぎ

メイバランス美味しくなーーーーいチーン

のでお口直しにリンゴジュースを一口。



今朝の栄養補給完了。



今のところ、お腹の張りもなく、とりあえず順調ですグッ



そして。


腸の冷え、ダメ、絶対!



なので、昨日マスターがさっそく差し入れに持ってきてくれたアクエリアスはホットにしていただきまーす(*'∀`*)v