こんにちは、多和野です。
 

クローバー多和野きっか プロフィール

 

クローバーお問い合わせはこちら

 

 

 

 

 

▽▽ プレゼントは、こちらをクリックしてね▽▽

 

 

 

 

 

急に迎える

 

離婚の危機や

 

お別れ、

 

そして

 

★彼や夫を失いたくない

 

★もっと自分を大切にしてほしい

 

★愛されたい

 

★モラハラをやめてほしい

 

★別れたい 離婚したい

 

と思っている人のために、

 

パートナ―との関係修復や別れを

 

マンツーマンサポートしています♡

クライアントさんに了承を得て実績を一部ご紹介

 

★受講生さん(Aさん 未婚 40代)

彼から優しくされることに猜疑心があり

毎日疑って喧嘩

受講4か月で彼の優しさを受け取れ、

結婚の話が出るように

 

 

★受講生さん(Bさん 既婚 40代)

夫からモラハラをうけていたが、

自分を責めて

泣くことが多かった

受講3か月で夫と別れる決意

離婚成立

仕事で成功

 

★受講生さん(Cさん 既婚 30代)

夫からは文句をいわれるばかりで、

家庭内別居。

離婚を考えることも

受講2か月で夫に頼ったり甘えたりを

学び

ディズニーランドに旅行に行くまでに

関係修復

 

★受講生さん(Dさん 未婚 30代 )

彼がDさんの職場の後輩と浮気、急な別れに

 

彼との関係だけでなく自分にも向き合い

彼と復縁

毎日LINEで連絡を取り合うなど

ラブラブに

 

 

 

今日は、

ともだちの

 

ご夫婦が

 

激変!

 

 

というお話です。

 

 

週末は熱海に出かけていました。

 

卒業したクライアントさんと、

 

起業仲間で、集まって、

 

ざっくばらんに夫婦仲のことを

 

お話しして、よい学びになりました。

 

 

 

 

そこで、

 

以前から仲良くしている旅行好きのお友達に

 

連絡をしてみました。

 

 

 

そのお友達と話して、

 

50代でも夫婦関係が

 

激変することがある!

 

 

そんなお話を友人から聞いたので

 

今日はシェアしますね。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

このお友達、ずーっとある国に行きたかったけど、

 

パートナーさんがダメと言わないけど、

 

雰囲気で行ってほしくなさそう

 

と思っていたから、行かなかったそう。

 

 

 

でも今回は、大好きなお友達がいくので、

 

思い切っていってみたら、

 

 

なんと帰ってきたら、

 

パートナーさんが興味津々で

 

お話を聴いてくださったんだって♡

 

 

そして、相談して許可もらっていかないと

 

ダメっていうのは思い込みだった

 

 

実は行くことに、反対ではなかったということに

 

気が付いた

 

とお話ししてくださったんです。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

このお話を聴いて

 

 

 

女性ってパートナーの気持ちを読みすぎて、

 

相談しすぎる人が多いのですが、

 

 

〇〇していい?

 

って聞くんじゃなくて、

 

「○○するね」

 

「〇〇に行くね」

 

 

って宣言して欲しいです。

 

 

 

 

あなたの人生なのに、許可をとる必要

 

あるのかな?

 

 

自分の人生だからこそ、自分のやりたいことは

 

報告でいいんです。

 

 

 

そうしないと、二人の関係に閉塞感が

 

でちゃうから、お勧めできません。

 

 

いつもパートナーさんと同じ考え方の

 

 

あなたの考えは、安心感はあっても、

 

つまらななくなってしまいます。

 

 

 

お子さんが小さいとか、

 

介護が必要な人がいると

 

いうわけでないなら、

 

相談ばかりしないで、

 

 

自分の意見で行動するのも、

 

1つの方法です。

 

 

 

これができると、

 

パートナーさんに興味を持ってもらえるし、

 

 

二人の関係が独立したものになって、

 

楽に生活できるようになるから、

 

 

 

40代過ぎて、パートナーさんに合わせて

 

つまんないな

 

 

何か会話が楽しめないなって時には、

 

 

自分のやりたいことを、パートナーさんとは

 

別でやってみてください。

 

 

 

人生100年時代と言っても、

 

真に楽しめる時間には限りがあるので、

 

是非今日から、自分のやりたいことは、

 

「〇〇するね」

 

と、伝えることから始めてみて下さい。

 

 

それで、反対されたら、

 

またその時は考えればいいんです!

 

最初はあなたが、やりたい!と意見表明

 

することからです。

 

 

決して、パートナーさんの下に自分を置いて

 

許可を取るというのはしないでくださいね。

 

 

そうすれば、私のお友達のように

 

またパートナーさんとの会話が盛り上がって、

 

関係が変わってきます!

 

 

本気で、あなたが、

 

・今のどん底の夫婦関係から抜け出したい!

 

・私だって幸せになりたい

 

 

そう思っているなら、

 

♡パートナーシップの関係改善の方法

 

♡彼の心を取り戻す方法

 

♡実録・復縁・離婚の成功方法

 

♡親子関係を改善する方法

 

♡もっとありのままの自分を好きになる方法

 

♡DVやモラハラから抜けだす方法

 

などなど、

 

すぐに実践できる具体的な方法を、

 

 

メールマガジーンでお届けしています。

 

こちらから、ご登録くださいね^^

 

 

 

無料カウンセリングのご案内もしています。

 

お一人お一人に

 

合ったアドバイスもしています。

 

 

 

▶得意分野

パートナーシップ改善

親子関係のお悩み

アダルトチルドレンのお悩み

子育てのお悩み

HSPの特性による生きづらさのお悩み

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  スペシャル企画について💗

 

 毎回、即満席になってしまうので

 

LINE公式登録をして、ご案内をお待ちくださいね。

 

 

 

 

お客様の声

クライアントさんも

 

どんどん変化していっているよ。

 

あなたも大丈夫だよ。

 

プロカウンセラーの私が、

 

お一人お一人にあった方法も

 

アドバイスするから、

 

気軽に相談してね。

 

私があなたの気持ちや感情を、否定することはありません。

 

安心してね。