image

こんにちは、多和野です。

 

 

 

▽▽ プレゼントは、こちらをクリックしてね▽▽

 

 

 

 

 

急に迎える

 

離婚の危機や

 

お別れ、

 

そして

 

★彼や夫を失いたくない

 

★もっと自分を大切にしてほしい

 

★愛されたい

 

★モラハラをやめてほしい

 

★別れたい 離婚したい

 

と思っている人のために、

 

パートナ―との関係修復や別れを

 

マンツーマンサポートしています♡

クライアントさんに了承を得て実績を一部ご紹介

 

★受講生さん(Aさん 未婚 40代)

彼から優しくされることに猜疑心があり

毎日疑って喧嘩

受講4か月で彼の優しさを受け取れ、

結婚の話が出るように

 

 

★受講生さん(Bさん 既婚 40代)

夫からモラハラをうけていたが、

自分を責めて

泣くことが多かった

受講3か月で夫と別れる決意

離婚成立

仕事で成功

 

★受講生さん(Cさん 既婚 30代)

夫からは文句をいわれるばかりで、

家庭内別居。

離婚を考えることも

受講2か月で夫に頼ったり甘えたりを

学び

ディズニーランドに旅行に行くまでに

関係修復

 

★受講生さん(Dさん 未婚 30代 )

彼がDさんの職場の後輩と浮気、急な別れに

 

彼との関係だけでなく自分にも向き合い

彼と復縁

毎日LINEで連絡を取り合うなど

ラブラブに

 

 

今日は、

 

パートナーのことを

だれにも

話せません

 

というお話です。

 

 

 

 

✅40代になると、

 

気軽にパートナーのことを

 

話せる人がいません

 

✅誰にも、今の状況を知られたくないんです

 

 

という相談が多いんですよね。

 

 

 

だからこそ、クライアントさんは、

 

プロに相談したいと

 

言ってくださるのです。

 

 

 

もやもやモラハラを受けている

 

もやもや急に離婚のことを告げられた

 

もやもやひょんなことから浮気が分かった

 

ことは、

 

 

まじめで優しい人であれば、

 

 

 

ショックすぎる出来事なので、

 

私さえ我慢していればいいんでしょ

 

 

って、

 

 

我慢してしまう。

 

 

 

 

そして、

 

 

悩んでいる期間が長ければ

 

長いほど、

 

 

もやもやもう関係を変えることは無理だよね、

 

って心が凍ってしまって

 

どこから、何をだれに伝えたらいいか

 

分からないということもあります。

 

 

 

だって、パートナーさんが、

 

モラハラ相談なんかしていると

 

知ったら、更に、

 

もやもや監視を強化されたり

 

もやもや怒鳴られたりするかもしれない

 

危険性だってあるから、怖くて相談なんてできない

 

なんて思っても、

 

 

自然なことですよね。

 

 

 

 

でもね、

 

だれにも話さなければ、

 

あなたの問題は、

 

この先もずーっと解決しないの。

 

 

新しい考え方が入ってこないから。

 

 

だれにも話さない、相談しないことは、

 

実は、幸せになることの

 

機会を奪われていることなんです。

 

 

 

わたしも、学生時代に

 

モラハラに合っているときに、

 

相談することができなかった。

 

 

 

私が我慢したらどうにかなると

 

思い込んでいたから。

 

一人で我慢していたんだよね。

 

 

 

だけど、ある時、カウンセリングを受けて、

 

自分の置かれている状況が

 

分かって、

 

自分が安心できる幸せになるってどういうことか

 

を理解することができて、

 

長く付き合っていた、

 

元の彼とは別れることが

 

できたんだよね。

 

 

 

私のクライアントさんも、

 

まじめで、律儀だからこそ、

 

我慢ばかりして、

 

モラハラを受けてしまっていたんだけど、

 

今では、モラハラのパートナーさんと

 

別れることができて、

 

お子さんと幸せに暮らすことが

 

できるようになったり、

 

 

 

別れて、モテキが到来したり、

 

 

「あのとき相談してよかった」と

 

言ってくださる方が多いんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

もしも、

 

あなたが誰にも相談できなていないなら、

 

プロに思い切って相談して、

 

今の状況を話す事から、

 

始めることがおススメ。

 

 

 

あなただけを大切にしてもらえたり、

 

新しい彼を見つけてラブラブになったりと、

 

幸せになるスピードは上がります。

 

 

実は、

 

今のどん底の夫婦関係から抜け出したい!

 

そう思っている方に

 

パートナーシップとの関係改善の方法を

 

メールマガジーンでお届けしています。

 

こちらから、ご登録くださいね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  スペシャル企画について💗

 

 毎回、即満席になってしまうので

 

LINE公式登録をして、ご案内をお待ちくださいね。

 

 

 

 

お客様の声

クライアントさんも

 

どんどん変化していっているよ。

 

あなたも大丈夫だよ。

 

プロカウンセラーの私が、

 

お一人お一人にあった方法も

 

アドバイスするから、

 

気軽に相談してね。

 

私があなたの気持ちや感情を、否定することはありません。

 

安心してね。