みなさまこんばんはです


早いものでもう11月が終わってしまいますね……

この前まで暑かったのに (・_・)



寒い時期になりましたので今年もキコランからお願いがあります

施術に支障がありますのでハイネック(薄手のお洋服も含みます)や襟の高いお洋服、フードのついたお洋服の着用はご遠慮くださいますようお願いいたします

お洋服によっては脱いでいただく場合もあります

どうかご協力をお願いいたします





では予約状況です





このようになっています

年末までのご予約がこみあっています

ご希望のお客様はなるべくお早めのご予約をおすすめいたします

お急ぎではないお客さまは年始にゆっくりとお待ちしております 

みなさまのたくさんのご来店をおまちしています

よろしくおねがいいたします !!!!!!!






さてさて

先週はたくさんのお休みをいただきまして
キコランちょいと羽を伸ばしてきました


今日はネタがあるよ !!!!!!!
ピッチピチだよ !!!!!!!




なんてったって

(・o・)  せっかくのお休みなのでどこかに行きたい !!!!!!!

という願いを叶えるべく行ってきました


いざ出発 !!!!!!!




( 太陽まぶしいぜイエーイ )


そう、ずっと行ってみたかった場所 !!!!!!!




淡路島だよ!!!!

ずっと行ってみたかった淡路島 !!!!!!!

念願の淡路島 !!!!!!! 


つぁぁぁぁぁぁぁぁん !!!!!!!

きれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ !!!!!!!

キコラン  大!興!奮!


明石海峡大橋を渡ってすぐのところのサービスエリアに例の覗くやつがあって( 言い方 )

OIKKOのおねだりに激弱なキコランとOKANはすぐにチャリーンと願いを叶えたのですが




どうやら何も見えてなさそう

いいよ、いいんだよ、体験することが大事



で、キコランはこの旅でどうしても叶えたい夢が2つあったのですが

そのひとつが

淡路島バーガーをたべたい 

しかも食べたいお店も決めている

キコランがそのお店の淡路島バーガーに憧れるきっかけになったのが

令和の虎というYouTubeチャンネルなのですが( でたぁぁぁYouTubeぅぅぅ )

昔マネーの虎ってテレビ番組あったでしょ?
金持ちが志願者にお金を貸すやつ ( 言い方 )
その令和バージョンなんですけどね

それに志願者として出てたんですよ !!!!!!!


数多のおいしいものを食べてきたであろう金持ち達がこぞってうまいというこのバーガーが食べてみたい !!!!!!!

↓↓↓ お暇のあるかたは見てみてください
いや、ぜひ観ていただきたい



金持ちの口のまわりをわんぱくにさせる淡路島バーガー !!!!!!!


どうしても食べたいすぐにでも食べたい!!!!!!!


ただ、残念ながら2日目にしかお店に行けれない( 一泊したよ )

ちょっぴり残念に思いながら夜の食料を探し求めていたら ……


(;゚Д゚)   あ !あ!あ!あれは…… !

あの黄色い店は…… !!!!!!!


(ノ゚Д゚)ノ きゃぁぁぁぁぁ  しまうまバーガーみつけてしもたぁぁぁぁぁ 

なんでこんなところにーーー !!!!!!! (大興奮)


思ってもみないところでしまうまバーガーを見つけてしまった ( ドックンドックン )


そうか、YouTubeに出て人気が爆発して次の店舗だしたんか?
あ、フランチャイズか !!!!!!!

と、るんるんして速攻買いに行きました


そしてしばし待って手に入れたよ !!!!!!!


しまうまバーガー !!!!!!!

ひゃぁぁぁぁぁぁぁぁうれしい
明日までの我慢だと思ってたから本当にうれしい !!!!!!!

感動の初!対!面!

いざ、オープン !!!!!!!

パカァッ !!!!!!!





(・_・) …………。




ちょ、思とたんとちがうで ( 真顔 )

ちょちょちょちょちょちょちょちょ
どういうこと? ( 頭パニック )


いや、実は、キコラン一瞬嫌な予感はしていたのです

バーガーができるのを待っている間に
どうにも熱い思いをしまいきれなくて
お店のお兄ちゃんに

(ФωФ) 令和の虎にでていたお店ですよね?

と、鼻息を荒くして尋ねたら

お店の兄ちゃんがこれでもかというくらい気まずい顔して


(lll´Д`)  あ、えー、あ、えっとちがうんです



………… (・_・)



(°Д°) は?

 

ってなったのですが、キコランも大人なので


(・o・) ああ、そうなんですね (ちょっと詳しく説明してくれ)←心の声


と返したのですがあまりにもショックすぎて
もはやお兄ちゃんの説明は耳に入ってこず

それでもなんとか耳に残ったワードは


名前借りてるだけなんですぅすぅすぅすぅ…… ( エコー )

そんな……  むちゃくちゃな ………



でも、それでもきっと名前借りてるくらいだからと思ってワクワクしてフタ開けたら




おいおい

どえらいトラップ仕掛けてくれとるやんけ

でも、きっと味は抜群なはず !!!!!!!

と、信じて食べたけど

腹立ちすぎて途中で投げ捨てたくなりました
( 全部食べたけどね !!!!!!! )


たしか飲み物ついて1500円だったかな

何が悲しいって2セット買ってしまったこと

今度から気を付ける




悔しさと悲しさで枕を濡らしながら朝を迎え

まずは、道の駅うずしおに行きました


( 船を指さしている様子をスパルタ指導により再現させた1枚 )

店の外観の写真が一切無くてびびってる


玉ねぎのオブジェで有名なところだよ


ここの淡路島バーガーは全国バーガーグランプリで1位と2位になったってんだから
こりゃ食べにゃおえん

ということで

あわじ島オニオンビーフバーガー食べたよ


お肉がお肉でおいしかった ( え? )

パティっていうの?ハンバーグのやつじゃなくて、焼いたお肉だったよ

そのお肉がおいしかた
パンもおいしかったし

おいしかった !!!!!!!



でもキコランが求めているのはこれじゃない


やっぱりどうしても金持ちが唸るハンバーガーが食べたい


この熱い気持ちを胸に抱き

なんやかんやでいろいろあって
ようやくたどり着いたよ

本家本元に!!!!


カフェにはたくさん人が並んでたよ !!!!!!!
( 写真なし )


キコランはテイクアウトだったので
颯爽と店内に入ってはみたものの
人が多すぎて店員さんを探せず
なんとかそれらしき人を見つけたので

(°Д°) お、お、お、お店のかたですか?

と、聞いたら

(・_・) ちがいます ( お顔ピクピク )

って言われちゃったよぉぉぉぉぉ

はずかしいよぉぉぉぉぉぉ



そんなこんなのすったもんだで
ようやく手に入れることができたよ !!!!!!!


今度こそ !!!!!!!



いざ、オープン !!!!!!!
ダァァァァァァァァン



ひぃぃぃぃぃぃぃ
おいしそうぅぅぅぅぅぅぅ

思い出してよだれがじゅるじゅるでる

え?  おいしそうに見えない? 


それはね、多分ね

カメラセンスとね


場所のせいかな……

いやでもこれ、めっっっちゃおいしかった

金持ちが唸るバーガーほんとおいしい

なんていうか、とりあえず   

昨日のなんだったん(怒)

っていうくらい

本当においしかった !!!!!!!

これはぜひ食べていただきたい 本家で

もしくは大阪の店舗で( そっちのが安い )

ものすごく大満足した !!!!!!!

淡路島に来た甲斐があった

肝心のバーガーのおいしさを伝えきれないことがなんとも言えないけど 

令和の虎の金持ちの感想そのものだと思う
 

正直に言うとものすごくおいしかったこと以外覚えていない



で、キコラン冒頭で

淡路島で叶えたい夢が2こあると書きましたが

ちょっと1こ目のバーガーの話が長すぎて
ここまで読めた人ほとんどいなさそうなので
来週にもちこします



最後まで読んでくれた方
どれくらいいるのだろう……

読んでくださりありがとうございました



相変わらず新感覚トリートメントゴリ押ししています !!!!!!!

ではではみなさま

乾燥の季節になりましたので

しっかりと保湿をしてください !!!!!!!





(・◇・) トリアエズ モス タベテ  キ ヲ  マギラワス