みなさまこんばんはです



ちょいちょいちょいちょい

もう梅雨入りだなんて早すぎやしないかい?


天気予報見たら

見事にお天気ぐずぐずでしたわ




梅雨入りをうっすら予言していたのではないかという

先週のブログですが↓↓↓


梅雨入りを果たしたことで

暴毛注意報→暴毛警報
にかわりましたので


ポイントアップキャンペーンの期間中に

暴毛警報を乗り切るヘアケアアイテムを

手に入れていただけると

キコラン嬉しすぎて心の中で小躍りします


よろしくおねがいしますーーー






では予約状況です




このようになっています

キコランでは引き続きしっかりと消毒をしてみなさまのご来店をお待ちしています !!!!!!!

よろしくお願いいたします !!!!!!!






またもや例の宣言でちゃいましたので

キコランお弁当買いました


やっぱり 花のれん の お弁当よね

お米はお家にあるからおかずのみにしました
(ケチンボ魂炸裂させた)


ほら、きれい

プチトマトの下にはフキがあったよ

優しい食材ばかりでおいしかたよ

大人になりすぎたからなのか

おちつくよね、こういうの



で!で!で!

これだけではおわらないよ !!!!!!!


花のれんのイケメン料理人の手がける

パンツェロッティ (・o・)

種類もたくさんあるよ


↑セット以外はたぶん当日でもいけるよ
多分ね !!!!!!!


↑ こっちは当日はどうかな?
できるときはできるみたいですよーーー


左上いらん文字があって見えにくいですが

モモタロー美味しいらしい

たまたま居合わせたお客さんが言っていた


キコランも以前 頼んだことがあるけど

牡蠣食べれないのでキコランは食べてないけど

美味しかったって言ってた !!!!!!!

あと、地中海もおいしいって言ってた !!!!!!!




これ、すごくすき

キコラン的には買ってさっと食べてほしい

冷蔵庫で寝かせずに

さっと食べていただきたい



ということで、5種類買ったよーーー


・クラシコ(1番上)
・プルドポーク(緑の生地)
・ボスカイオーラ(黄色の生地)
・トンノ(オレンジの生地)


・ドルチェ

ちょっと !!!!!!!

チラシのより白い粉少なめじゃな  !!!!!!!

少し小さめと書いてあるけど

ナメちゃいけないよ

そこそこでかいよ




チーズと魚介類が苦手なキコラン的には


トンノ(オレンジ)最高でした

この組み合わせに間違いはない


黄色の生地のは、チーズの香りがすごすぎて

あああ。。。ってなりました


緑の生地のは男の人とか好きそう !!!!!!!

味がしっかりしてておいしかた !!!!!!!


クラシコはド定番間違いない品で

パカッと割ってレタスとかハムとかはさむといいらしいよ !!!!!!!

キコランは そのまま食べるけどね !!!!!!!



1日中 花のれん食べてました おいしかた



宣言中はお店でのお食事はしていないらしく

テイクアウトのみの営業らしいです


イケメン料理人がつくるパンツェロッティ

食べてみてくださいーーー ヽ(・∀・)ノ


お弁当もおいしかたよーーーヾ(・◇・)ノ

お電話で予約してくださいね !!!!!!!






特定のお客様にお知らせです

発送の連絡があったものの

一時、行方しれずになっていた

キコランの大事なクロワッサンですが

本日夕刻頃、無事に届きました


生半可な気持ちでは

口にできそうにないくらい

面倒くさい行程をふむので

次のお休みまでお預けです

ご心配をおかけいたしました てへぺろぺろ






ではではみなさま

お天気ぐずぐずですので

体調崩さないようお気をつけください







( ´△`) マタモヤ  パンツェロッティ タベタクナッテキタヨ ジュルジュル