魅せられて 男子フィギュア | KIC, ynkn の窓

KIC, ynkn の窓

KICは、biopharma business を支援していますが、このブログでは、仕事からは少し離れて、yn, kn の旅の便りや、日々のちょっとした出逢い、出来事をつれづれに記しています。

昨日、カルチャーセンターの書道クラスに出かけていたら、

途中から、ちょっと失礼って、教室を出る方がちらほら、

どうしたのかしら❓

って思っていたら、はは〜ん、

平昌オリンピックの男子フィギュア フリーの最終グループの演技が始まったのね❗️⛸⛸


というわけで、

私も、ちょっと失礼して、ロビーのTVを観に。。😊

羽生選手も、宇野選手も、ほかの選手も、凄かったですね❗️🎉🎉🎉

宇野選手が、最初の4回転ジャンプで転んだときには、ヒヤッとしましたが😱

その後は、素晴らしい演技で良かった❗️感動❗️🎉🎉🎉

羽生選手が金メダル🥇、 
宇野選手が銀メダル🥈
に決まったときには、

TV観戦していた人たちから、大きな拍手が。👏👏👏

皆さん、我が事のように喜んでいました❗️  

というわけで、昨日の書道は、
あまり落ち着いて練習できませんでした😣が、とっても幸せ、大満足❗️💓💓

帰り、JR神戸駅前では、
神戸新聞の号外が配布されていました。

どこの新聞社も、号外を出されたと思いますが、神戸新聞は、こんな感じ⬇️

書道具と一緒にカバンに入れて持ち帰ったので、ちょっと折り筋が付いちゃっていて、ごめんなさい🙇‍♀️。

お許しを。🍀


{F16DBD4E-6038-41A0-8E4E-1E88A04E4ECB}